パチンコのイベントコンパニオンの仕事について

貧しい生活から私が脱却できるきっかけになった

私の生まれは極貧と言われる家庭です美貌を武器に何とか職業にできないかと考えていました貧しい生活から私が脱却できるきっかけになった

ネット検索しているとイベントコンパニオンのお仕事の募集を目にしました。
パチンコやパーティー、企業のレセプションやPRに花を添える女性の美しさを生かした職業で、やってみたいこれなら自分もできると直感したのです。
コンパニオンの条件として最も重視されるのが容姿端麗という基準であり、面接では一発で合格ですぐに登録になりました。
すぐさま仕事のオファーが舞い込んで、パチンコ店での芸能人来店イベントにアシスタントとして行き花を添えたり、企業のパーティーで社長やVIP相手におもてなししたり夢のような華やかな空間で楽しいお話を楽しむなど本当に毎日楽しくお仕事することができたんです。
これこそ私の転職だと思い、どんなオファーも積極的に受け、仕事をこなすので会社でも一目置かれるエースとして活躍することができています。
そしてこの仕事は、普通の生活では知り合うことのできない人々と出会えるのがだいご味だと感じてます。
企業の社長さんや会計士や医師弁護士など社会的に高いステイタスのある方とお目にかかれ、コミュニケーションを図ることもできます。
こうした出会いは人生を豊かにし、貧しい生活から私が脱却できるきっかけになり、セレブな結婚も実現できそうな気がしています。
あるパーティーで知り合った医師からプロポーズされており、結婚するべきかどうか迷っている段階です。
彼は私の知らない世界をたくさん見せてくれました。
ぜいたくな生活や深い愛情を与えてくれ、非常に感謝しています。